Sponsored Link

和音:岡崎市のランチ

2014.10.21(11:27)
先日(平日)、岡崎市の和音のランチに行きました。

和音のお店の外観1


都合で12時半ごろに行ったんだけど、まさかの満席。

「席があくまでお待ちいただけますか?」と聞かれ、他に待っている人はいなかったのでで待つことに。

特に待つときに書く用紙とかはなく、店員さんが名前を控えてくれます。
12~3分待ち、案内されました。

テーブル席と座敷の席とがあります。

メニュー表
【メニュー表】

ランチメニューは2種類で、彩り御膳(1620円)と和み御膳(1350円)税別

といっても違いは彩り御膳がメイン2品で和み御膳がメイン1品というもの。

内容は
サラダバー、前菜、煮椀、主菜、ご飯、汁物、デザート、ドリンク
主菜は8種類ぐらいありましたが、わたしたちは「天ぷら盛り」と「三河牛カルビ焼」に。


サラダバーのようす
【サラダバーのようす】

サラダバーは和食っぽいものが多かったですが、パスタやカレー、きしめんなどもありました。

あとはサラダ用の野菜、カボチャの煮物、厚揚げの煮物、ごぼう、ハッシュドポテトなど。

ご飯はおかわりもできます。

サラダーバー以外にも品数が多いのでおなか一杯になりました。

とったサラダバー
【私のとったサラダバー】


前菜と煮椀
【前菜と煮椀】


和音の店内の様子
和音の店内の様子【】


メインの三河牛カルビ焼
【メインの三河牛カルビ焼】


デザートとドリンク
【デザートとドリンク】

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お店:和音 (WAON わおん)

住所:愛知県岡崎市上地3-9-30

営業時間
[月~金]
11:30~15:00
17:30~24:00
[土・日]
17:00~24:00

定休日:水曜日

駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<osteria TOKIO (オステリア トキオ):岡崎市のランチ | ホームへ | CAFE MARCO:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1079-e3912b75
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム