Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

osteria TOKIO (オステリア トキオ):岡崎市のランチ

2014.10.24(17:58)
先日(平日)、岡崎市の「osteria TOKIO (オステリア トキオ)」のランチに行きました。

トキオのお店の外観2


トキオのお店の外観
【リストランテ トキオのお店の外観】

以前は夜のみの営業だったようですが、お昼もはじめたみたい。

店内はシックで落ち着いた感じ。
昼間なのに夜のような雰囲気です。
お酒類もずらりと並んでします。

トキオの店内の様子
【リストランテ トキオの店内の様子】

ランチはパスタランチとかピザランチとかあり、880円~1000円です。
もう少し高い料理もあります。

メニュー表
【メニュー表】


パスタとかは単品のようで、プチ3点セットを+330円でつけられます。
プチ3点セットはプチサラダ、プチデザート、ドリンク。

ドリンクだけつけるとかもできます。(ソフトドリンクは+150円 コーヒーは+200円)

今回、chaooのクーポン券でプチ3点セットが無料でいただけるということで、つけてもらいました。

わたしたちはパスタのなかからムール貝とあさりのペペロンチーノ、(880円)、ホタテとウニのクリーム(1000円)に。

写真で見るとパスタの量が少なく見えますが、お皿が中がくぼんでいるので見た目よりは量があります。
ホタテとウニのクリームは見た目が地味ですが、ウニの味がちゃんと感じられておいしかったです。


サラダ
【サラダ】


ムール貝とあさりのペペロンチーノ
【ムール貝とあさりのペペロンチーノ】


ホタテとウニのクリーム
【ホタテとウニのクリーム】


デザートはレアチーズケーキとレモン風味のケーキと言っていました。

デザート
【デザート】


ドリンク
【ドリンク ホットコーヒーはちょっと飲んじゃいました】


クーポン券があるとお得な感じです。

ただ、喫煙が可能です。
テーブルに灰皿も置いてあったし、カウンターに座られたサラリーマンぽい方が吸われていました…。

支払いはテーブルチェック。

夜は多分チャージ料が300円かかります。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店名:osteria TOKIO (オステリア トキオ)

住所:岡崎市六名本町1-2 サンキビルII1F 

営業時間
11:30~14:30 (O.S.14:00)
土、日、祝日はランチはなし

18:00~00:00 (O.S.23:30)

金、土
18:00~02:00 (O.S.1:30)

定休日:年中無休

駐車場:あり
関連記事

<<浜名湖ガーデンパークのコスモス:静岡県浜松市のお出かけ | ホームへ | 和音:岡崎市のランチ>>

コメント
「osteria TOKIO (オステリア トキオ)」はいつも夜に行くのですが、お店の外観だけを見ると高級な感じを受けますが、そんな事は全くないです。
外にあるメニューを見ても分かります。

食事は、黒毛和牛なんかもお勧めです(意外に安いです)
お店の方は皆さん気さくで、お客さんはカップルやご家族が多かったです。


【2014/12/31 06:31】 | TOYOTA.K #NA5a3FUE | [edit]
夜はあまり食べに行くことがないので気にしていなかったのですが、そんなに高くはないんですね。
情報ありがとうございます!
【2014/12/31 07:53】 | ちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1078-4b3630c3
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

