Sponsored Link

CAFE MARCO:岡崎市のランチ

2014.10.20(20:00)
昨日(休日)、岡崎市の「CAFE MARCO」のランチに行きました。


8月に新しくオープンしたお店です。


cafe marcoのお店の外観


以前の「愛」というお店は外に冷蔵庫があり、なんか気になっていたんだけど、1度も行くことなく終わってしまいました…。

今はそこはテーブルが置かれて喫煙場所になっているようです。

cafe marco


店内はこじんまりとしています。

2人用テーブル1つ、4人用テーブル1つ。ソファーの席が1つ。
あとはカウンター席が4つ(2つ?)かな。

あとタイプライターや電気スタンドとか古い小物とかが置いてあったりしました。

古い扇風機が置いてあって置物と思っていたら、まわっていて動いていましたよ。


店内の様子


ランチはカレー、ガッパオライス、本日のパスタの3つ。

サラダとスープもついています。

どれも750円(税込)でプラス150円でコーヒーか紅茶かチャイがためます。

わたしたちはカレーと本日のパスタに。

せっかかくなのでコーヒーも頼みました。

本日のパスタは鶏肉とトマトのなんとかっていっていましたが、ラタトゥイユのような感じ。
なので、ご飯にも合いそうです。

スープとサラダ
【スープとサラダ】


カレー
【カレー】


パスタ
【パスタ】


コーヒーはおいしかったです。
アイスコーヒーも濃い感じだったようです。

ドリンク
【ドリンク】

モーニングはないです。

お店のオーナーの方が1人でやっていらっしゃいます。

オーナーの方とはまったく話をしていませんが、個性的な感じの人?なので話をするとおもしろいかも。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:カフェ マルコ (CAFE MARCO)

住所:愛知県岡崎市三崎町1-5
上地ビル1F

営業時間
10:00~21:00
ランチ
11:00~15:00

定休日:月曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<和音:岡崎市のランチ | ホームへ | ドルチェヴィータ:豊田市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1077-09596456
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム