Sponsored Link

ドルチェヴィータ:豊田市のランチ

2014.10.18(22:54)
先日(平日)、豊田市のドルチェヴィータのランチに行きました。


ドルチェヴィータのお店の外観


早い時間に行けそうなので予約はせずにオープン時間の2~3分前に行くと、3組ぐらいのお客さんが待っていてびっくり。

まあ当然ですが、予約の方のほうが先に案内されたり、オリーブの実をくれたりするようなので予約した方がいいかも。


ドルチェヴィータの店内の様子
【ドルチェヴィータの店内の様子】


メニュー表
【メニュー表】

ランチは2人以上で頼むドルチェヴィータランチ(1人1220円)、前菜とパスタのランチ(1人1280円)

わたしたちはドルチェヴィータランチに。

前菜(3種)、パン、ピザ、パスタ、ドルチェ、ドリンク

です。

前菜とドリンク以外は取り分ける感じです。

ピザとパスタは5~6種類から選べますが、プラス料金の出ないのは2種類なので、その中から
パスタは「キノコのペペロンチーノ」、ピザは「アンチョビ」に。

パスタは麺の種類が3種類から選べフィットチーネに。



ドリンクは選択肢にワインがあったので、わたしはワインをたのんじゃいました。

パンはそのまま出てきて(あたためていない)、「できたてなのでそのままで出しています。」みたいなことをいっていました。

スープは具だくさんでしたよ。

前菜とパン
【前菜とパン】


パスタは、キノコはわりとはいっていたんだけど、違う麺のほうがあっていたかも。


パスタ


ピザ



デザートも4種類ぐらいから選べました。

「コーヒー風味のブランマンジェ」と「ブルーベリーとヨーグルトのシャーベット」に。

ブランマンジェ、コーヒー風味もおいしかったです。

デザート
【デザートは2人分です。】


デザートや前菜もついてこの値段だったらお得と思います。

お店は見てた感じでは12時20分ぐらいに一杯になりました。

まあでもそのうち帰る人もボチボチいたのでそんなには待たなくてもよかったと思う。


ただ、共同駐車場なのですが、お店の分の駐車場が少ない感じ。

帰る時にわたしたちの車の前に車が止まっていたけど、お店の人に行ったら持ち主の人がすぐにどかしてくれました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ドルチェヴィータ

住所:愛知県豊田市朝日町3-6-1

営業時間
AM11:30~PM2:30
PM5:30~PM10:30

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<CAFE MARCO:岡崎市のランチ | ホームへ | 十楽:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1076-a62f3601
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム