Sponsored Link

逢妻女川の彼岸花:豊田市のお出かけ

2014.09.29(21:46)
本日(平日)、豊田市の逢妻女川に彼岸花を見に行ってきました。

天王橋から男橋までの間に咲いていて、臨時駐車場もありました。

看板も出ているのでわかりやすいです。

逢妻女川の彼岸花9
【臨時駐車場のところに出ている看板】

ただ、ちょっと遅かったですね。

それでも遠くから見れば雰囲気はあります。

白い彼岸花が比較的元気そう。

逢妻女川に彼岸花1


逢妻女川に彼岸花2


逢妻女川に彼岸花3


逢妻女川に彼岸花5


あと木の陰になっているところもなんとか元気でした。

逢妻女川の彼岸花7
【木の陰のヒガンバナ】


ちょうちょも元気な彼岸花に止まるのね。

逢妻女川に彼岸花4


あと全然関係ないけど、サフランがいっぱい咲いていたので思わず撮っちゃいました。

逢妻女川の彼岸花8


そんなに遠くないのでまた来年、もうすこし早い時期にこれたら来たいです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

【撮影日 9月29日】
関連記事
スポンサーサイト

<<豊田スタジアム付近のコスモス:豊田市のお出かけ | ホームへ | 庄内緑地公園:名古屋市西区のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1062-e90a96dd
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム