Sponsored Link

大庄水産 岡崎駅前店:岡崎市のランチ

2014.09.22(19:51)
本日(平日)、岡崎市の鮮魚料理居酒屋 「大庄水産 岡崎駅前店」のランチに行きました。

大圧水産 岡崎駅前店のお店の外観
【大庄水産 岡崎駅前店のお店の外観 少しぼかしました】


9月19日にオープンしたばかりのお店。

「庄や」、「日本海庄や」、「榮太郎」などと同じところが経営しています。


お昼の目玉は21日と22日限定のマグロ丼(540円)。

混雑は必至と思ったけど、どれぐらい早くいったらいいのか?

開店時間は11時半からで、少し早めに店の前を通って様子を見ることに。

11時15分ぐらいに通ったら、すでに人が並んでいました。

あわてて車を止めに行って並びましたよ。

お店専用の駐車場はないと思うので、有料駐車場に止めることになると思います。

でももうすでにオープンしていて順番に案内していましたので、5分ぐらいで席に着くことができました。

2階に案内されている人もいました。

席は2人掛けのテーブルがほとんどで、メニュー表やお茶のポット、箸などがおいてあるので、少し手狭な感じ。

カウンター席もあります。

大庄水産 岡崎駅前店のテーブルの様子


わたしたちはまぐろ丼(税込540円)と海老天丼(税込500円)に。

わたしはマグロがあまり好きじゃないんです。


ほかにも日替わり定食(800円)、すしセット(1200円)、お刺身定食(1000円)などなど。


海老天丼はエビが3匹入っていて、私の好きなホタテも天ぷらになって入っていました。

魚のあらのはいったおみそ汁もついていました。

これで500円だったらお得と思います。

エビ天丼
【海老天丼】


まぐろ丼
【まぐろ丼】


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:大庄水産 岡崎駅前店

住所:愛知県岡崎市羽根町東荒子56ー2

営業時間:
ランチ
11:30~14:00

17:00~23:00

定休日:年中無休

駐車場:無し
関連記事

<<榎前の休耕田の「ひまわりの里」:安城市のお出かけ | ホームへ | カフェ キチカ (kitica):名古屋市熱田区のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1056-715ba0e6
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム