Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あおいパーク:碧南市のお出かけ

2014.09.08(19:57)
先日(休日)、碧南市のあおいパークに行ってきました。


あおいパーク


着いたのは10時前ぐらい。

地元の碧南で収穫された野菜などが売られている「産直市」とか野菜のもぎ取り体験、ハーブのお風呂、観賞温室などがあります。

休日だったのでかなりにぎわっていましたが、わたしのように熱帯スイレンが目的の人はほとんどいないでしょうね。

熱帯スイレンは観賞温室の正面入り口のわきの外にあります。
あおい色のスイレンが鮮やかに咲いていました。

温室
【観賞温室】

熱帯スイレン1


熱帯スイレン2


スイレン3


スイレン4


温室2
【観賞温室の中】


外の庭には鬼瓦とかシーサーとかドラゴンが飾られていましたよ。

ドラゴン

鬼瓦


一通りうろうろしてきました。

この日のお風呂はローズマリーで、入らなかったけど外からもほのかにローズマリーの香りがしました。

もぎ取り体験はこの日はメロンとジャガイモ。メロンは1玉1100円とのことでした。

「産直市」は混雑。レジも並んでてちょっと欲しいものがあったけどパス。

レストランの「だいどころ」ではモーニングが360円とお得ですが、ランチが食べられなくなってしまうのでがまん。
どちみち2組ぐらい待っていましたが。

あおいパーク、いろいろなすごし方ができそうです。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

♪-------------------------♪
あおいパーク
愛知県碧南市江口町3丁目
♪-------------------------♪

【撮影日9月7日】
関連記事
スポンサーサイト

<< ディヴィヌ ヴァレー:西尾市のランチ | ホームへ | にぎりの徳兵衛 岡崎欠町店:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1049-f8ff3396
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

