Sponsored Link

にぎりの徳兵衛 岡崎欠町店:岡崎市のランチ

2014.09.06(22:47)
先日(平日)、岡崎市のにぎりの徳兵衛 岡崎欠町店のランチに行ってきました。


にぎりの徳兵衛のお店の外観


にぎりの徳兵衛の店内の様子


平日はランチがあります。

ランチは4種類。


にぎりの徳兵衛メニュー表


わたしたちは日替わり握り(980円 税別)とマル得にぎり(730円)に。

ランチにはどれもあさり汁と茶碗蒸しのAセットか、きつねうどんのBセットがついています。
1つずつ選択しました。

にぎり寿司は9貫。

あさり汁は器が大きめであさりもわりとたくさん入っていました。


マル得にぎり
【マル得にぎり】

日替わり握り
【日替わり握り】

これはわりとお得だと思います。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:にぎりの徳兵衛 岡崎欠町店

住所:愛知県岡崎市欠町字石ケ崎下夕通り3-1

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:45)

定休日:年中無休

駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<あおいパーク:碧南市のお出かけ | ホームへ |  KUJIRA (クジラ):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1048-7d0b0deb
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム