Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コート・ダジュール 岡崎南店:岡崎市のランチ

2014.08.31(18:31)
先日(休日)、幼なじみと久しぶりに会い、カラオケに行ってきました。

いったのはコート・ダジュール 岡崎南店。AOKIの2階にあります。

1時半ぐらいに来店。

コート・ダジュール 岡崎南店1



ランチ付のコースは2種類。

プレミアムランチセット(税別1520円~)と選べるランチセット(税別1140円~)

プレミアムランチセットはピザ&パスタ+サラダ、+フリードリンク+カラオケ3時間

選べるランチセットはメイン+サラダ、デザート+ワンドリンク+カラオケ3時間

休日は+280円(税込302円)~

コート・ダジュール 岡崎南店2



わたしたちは選べるランチセットに。

そして+100円でフリードリンクにできるとのことでフリードリンクに変更。

メインはわたしは和風明太パスタ、友人は冷やし中華。

サラダはドレッシングが選べました。

カラオケの機種の部屋も選べます。

ケータイ会員が1人いれば入会金はいらないです。

コート・ダジュール 岡崎南店3
【明太パスタとサラダ】

コート・ダジュール 岡崎南店4
【冷やし中華とサラダ】


料理は結構来るのが遅い感じがしました。

まあ、歌ってたりするので特に気にならなかったけど。

でも、明太パスタ、あまり期待していなかったけど思ったよりはおいしかったです。

コート・ダジュール 岡崎南店5
【ミニアイス】

そして3時間はあっという間に過ぎ、200円でフリータイムに変更できるとのことで、フリータイムに。

フリータイムは6時までだと思っていたら8時まででした。

さすがに8時まではお家のごはんの都合があるので、7時ごろ出ましたよ。

正確な金額は忘れちゃったけど1人1860円ぐらいでした。

たまにはいいですね。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店名:コート・ダジュール 岡崎南店

住所:愛知県岡崎市戸崎町字越舞1-13

営業時間
11:00~翌5:00

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<ウイングタウン岡崎店のドトールコーヒーショップ | ホームへ | 暖香 豊田秋葉店:豊田市のブランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1045-25849dd7
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

