Sponsored Link

「技能五輪・アビリンピック88日前イベント」でイオン 岡崎南店にオカザえもん

2014.08.27(22:25)
先日(平日)、イオン岡崎1階セントラルコートにオカザえもんを見に行ってきました。

「技能五輪・アビリンピック88日前イベント」のゲスト出演?のためです。

イベント自体は10時からやってるんだけど、(子供が対象の体験型ゲーム、クイズ大会)

オカザえもんの出演は13:00~、14:30~ということでそれに合わせて1時前にいったんです。

1時過ぎてもオカザえもんが出てくる気配がなかったので、係の人に聞いたところ1時半ごろになるとのことでした。

ぶらぶらして時間をつぶし、休憩していたらイメージキャラクターの「アイチータ」が登場。


その後しばらくしてオカザえもんが登場。

技能五輪・アビリンピックのPRなどをしていました。

オカザえもん1


オカザえもん2


オカザえもん3


オカザえもん4


オカザえもん5



オカザえもん7


オカザえもん8




そしてそのあと写真撮影があるとのこと。

こういうのは子供連れが参加するものと思っていたので最初は参加するつもりはなかったのですが、意外と並んでいる人が少ないし、子供がいない人もいたので、並んで撮ってもらっちゃいました。

5分もかからなかったと思う。

私の写真写りが悪いのがいまいちなんだけど、いい思い出になりました。

技能五輪・アビリンピックは今年は愛知県で行われ、岡崎では中総で行われます。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

<<暖香 豊田秋葉店:豊田市のブランチ | ホームへ | ダ・モコ:豊田市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1043-efa57b38
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム