Sponsored Link

上海湯包小館 イオンモール岡崎店 :岡崎市のランチ

2014.08.24(20:58)
先日(休日)、岡崎市の上海湯包小館 イオンモール岡崎店 のランチに行ってきました。


上海湯包小館 イオンモール岡崎店 のお店の外観

今は1階にありますが、3階にあった時に行ったことがあります。

11時過ぎに行ったけど、すでに結構人が入っていました。

上海湯包小館 イオンモール岡崎店 の店内の様子

ランチは数種類あり、980円から1380円まで。

どれも小籠包と杏仁豆腐はつくようです。

メニュー表

わたしたちは玄式セット(980円)担々麺セット(1180円)に。

玄式セットは小籠包3個、上海湯麺、ハーフ杏仁豆腐
担々麺セットは小籠包3個、担々麺、ハーフ杏仁豆腐
です。

ドリンクはプラス100円で頼めますが、やめました。

小籠包
【小籠包】

玄式セット
【玄式セット】

担々麺セット
【担々麺セット】

玄式セットの上海湯麺はわりとあっさりした感じです。

杏仁豆腐が柔らかくてモチモチした感じでおいしかったです。

量はそんなに多くないので、私でも全部食べられました。

店員さんはわりと多いので、食べ終わったお皿とかはすぐに下げてくれる感じです。

食べ終わって外にでたら、たくさんの人が待っててびっくり。
でもわりと待つ人用のいすがたくさん並べられてあるのはいいですね。

やっぱり早く来たほうがいいみたい。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:上海湯包小館 イオンモール岡崎店
http://www.fiverecipe.co.jp/

住所:愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎

営業時間
10:00~23:00 (10:00~10:30はドリンクタイム)
(22:30ラストオーダー)

定休日:なし

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<ダ・モコ:豊田市のランチ | ホームへ | 和食麺処 サガミ 岡崎羽根店:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1041-79f4102f
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム