Sponsored Link

和食麺処 サガミ 岡崎羽根店:岡崎市のランチ

2014.08.22(16:56)
先日(平日)、岡崎市の和食麺処 サガミ 岡崎羽根店のランチに行ってきました。

サガミ 岡崎店のお店の外観


以前に利用してから10年ぐらいたってるかも。

ランチは日・祝日はないですが、定食などがいろいろあると思います。

メニュー表
【メニュー表】

店内の様子
【店内の様子】

ざるそば祭りということで、期間限定ですが、大エビ天ざるそばを頼むとおそばが食べ放題になります。
毎月末もやっているかも。

ということでせっかくなので大エビ天ざるそば竹(税込1598円)とサガミランチ(税込1,080円)に。

大エビ天ざるそば(竹)はざるそばが2段と大エビ1本付きの天ぷら

サガミランチはざるそば一段、天ぷら、茶碗蒸し、お刺身もしくはから揚げ、ごはん、漬物


サガミランチ
 【大エビ天ざるそば(竹)】


大エビ天ざるそば竹
【サガミランチ】

もちろん相方が大エビ天ざるそば。

相方にはそばに専念してもらおうと私が天ぷらを食べたりしましたが、結局相方が食べたのは6段。

そばは細いです。

思ったよりは食べられず。
元はとれていない感じ。

まあ、たくさん食べればいいってもんでもないですけど。

そばがたくさん食べたかったら「ざるそば(3段)(税込1026円)」というランチもあるのでこちらで十分かな。
天丼とかネギトロ丼とかもついています。(4種から1つ選ぶ)


そば湯もついてきました。

店員さんはおそばのおかわりいかがですか?とか温かいお茶いかがですか?と聞きに来てくれました。

ドリンクをつけると+160円、デザート(何かは忘れました)とセットだと+220円です。

平日だったので結構1人の人も多かったです。

もう少しおいしい印象があったんですが、体調悪かったのかも。

でも、税込みで712円というランチもあるのでお得かもです。

お子様ランチもありました。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

店名:サガミ 岡崎羽根店

住所:愛知県岡崎市羽根町小豆坂123-1

営業時間
7:00~24:00(L.O.23:30)
ランチ:11:00~15:00(日、祝除く)

定休日:年中無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<上海湯包小館 イオンモール岡崎店 :岡崎市のランチ | ホームへ | フローラルガーデンよさみのひまわり:刈谷市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1040-fc398322
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム