Sponsored Link

フローラルガーデンよさみのひまわり:刈谷市のお出かけ

2014.08.20(18:54)
先日、フローラルガーデンよさみに行ってきました。

フローラルガーデンよさみ9

フローラルガーデンよさみ8


依佐美送信所記念館付近に一昨年の夏はひまわりとホテイアオイが咲いていて、去年はホテイアオイとハスでした。

今年はどうかなと思って、近くに行ったついでに寄ってみました。

ヒマワリが咲いてはいたんだけど…。

台風のせいかな。
下を向いちゃっていて残念。

しかたないですね…。

フローラルガーデンよさみ1

フローラルガーデンよさみ2

フローラルガーデンよさみ3

フローラルガーデンよさみ5


隅の方の一角はホテイアオイとハスでしたよ。

フローラルガーデンよさみ6

フローラルガーデンよさみ6

フローラルガーデンよさみ7

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

【撮影日8月15日】
関連記事
スポンサーサイト

<<和食麺処 サガミ 岡崎羽根店:岡崎市のランチ | ホームへ | cafeなごみの家:岡崎市のモーニング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1039-fbeea039
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム