Sponsored Link

cafeなごみの家:岡崎市のモーニング

2014.08.19(17:46)
先日(休日)、岡崎市の「cafeなごみの家」のモーニングに行ってきました。

cafeなごみの家のお店の外観
【cafeなごみの家の7お店の外観】


モーニングが豪華と聞いて行ってみたんだけど…お盆仕様だったのかしら。

最初に駐車場が目につき、そこに車を止めると看板とかあるのですぐにわかります。

お家がカフェになっているので、靴を脱いでスリッパに履き替え上がります。

cafeなごみの家の店内の様子
【cafeなごみの家の店内の様子】


着いたのは10時過ぎ。

1組いらっしゃいました。

モーニングはドリンク代のみのトーストモーニングと追加料金のいるものが3種類。

わたしたちはトーストモーニングとグラタンモーニング(+200円)をたのんだけど、エビが切れたのでグラタンはできないといわれサラダモーニング(+180円)に。

で私たちの後にもう1組がいらっしゃいました。

でも、なんかちょっとざわついている雰囲気で落ち着かない感じ。

テーブル席の向こうがカーテンで仕切られていてそこにも人がいる様子。

どうやら親戚の人達がモーニングを食べているようでした。

お家がカフェなのでそういうこともありますね。

で、なぜか私たちの後に来た人たちのトーストモーニングが先に来て、その少し後に私のサラダモーニング。

主人のトーストモーニングがきたときには後から来た人はもう食べて帰っちゃいました。

サラダモーニング
【サラダモーニング】


ドリンク
【ホットコーヒー】


トーストモーニング
【トーストモーニング】


話に聞いていた内容とはちょっと違う感じ。

まあでもトーストモーニングはドリンク代のみでつくわけなので、つくだけでもとってもありがたいんだけどね。

親戚の方々も帰り、その後は常連さんらしき人が来ただけなので落ち着いた感じに。

雑誌などを読んでいたら、枝豆を出してくれました。
香ばしくておいしかったです。

サービス?の枝豆
【サービス?の枝豆】

帰る時は玄関まで来てくださって「待たせちゃってごめんなさいね。」みたいなことを言ったくださいました。

ちょっとおじゃました日が悪かったかも。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:Cafe なごみ (カフェ)

住所:愛知県岡崎市矢作町神居1-150

営業時間
7:30~17:30
モーニング7:30~11:00
ランチ11:00~14:00

定休日:日曜日・第3月曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<フローラルガーデンよさみのひまわり:刈谷市のお出かけ | ホームへ | サッチモ:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1038-106f717b
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム