Sponsored Link

サッチモ:岡崎市のランチ

2014.08.17(14:18)
先日(お盆)、岡崎市のサッチモのランチに家族で行きました。

サッチモのお店の外観1

サッチモのお店の外観2
【サッチモのお店の外観】


お盆休みがあるか前もって聞いておいたところ定休日の月曜日だけとのこと。

着いたのは11時10分ごろで、駐車場もいっぱい。
でも第2駐車場もあります。

中もいっぱいで名前を書いて待ちました。
でも2番目だったので待ったのは5分ぐらい。

やっぱりモーニングのお客さんが多いです。

店内はウッディで落ち着いた雰囲気。

サッチモの店内の様子
【店内の様子 お客さんが帰られた時にパチリ】

ランチは
パスタランチが5種類ほど(880円)。
ほかには
ハンバーグライス(980円)
べジフルキーマカレー(880円)
てりやきチキン(880円)
ピラフ(780円)

ランチはどれもコーヒーか紅茶がつきます。

メニュー表
【メニュー表】

わたしたちはパスタランチのナポリタンとハンバーグとキーマカレーに。

最初にわたしのパスタランチのサラダとコーヒゼリーが来ました。

サラダがけっこうボリュームがあります。

パスタランチのサラダとコーヒーゼリー
【パスタランチのサラダとコーヒーゼリー】

サラダを食べているうちになんかすでにお腹がいっぱいの感じのところへナポリタンが。
ナポリタンのイメージとは違う。

こちらもとってもボリューミー。

パスタランチのナポリタン
【ナポリタン】

子供が、おいしそうなので食べてみたいというのでちょっとあげましたよ。野菜の自然な甘さが出てる感じでおいしいです。

そのうち子供のハンバーグが来て、こちらもサラダたっぷりですね。

ハンバーグランチ
【ハンバーグランチ】

ただ、主人のキーマカレーがなかなか来ず、忘れてるのかなと思って店員さんに「すいません。」と声をかけると、いう前に「カレーですね。もう少しお持ちください。」と言ってしばらくしたら持ってきてくれました。

一応気にかけてくれたみたいです。

キーマカレー
【キーマカレー】

ちょっとお腹いっぱいでほかの人のを味見する余裕がなかったけど、子供はおいしかったといっていました。

ドリンクもアイスコーヒーは特にコップが大きめです。

アイスコーヒー

ホットコーヒー



野菜もたくさん食べられるし、値段もお得だと思います。


子供がもたもたしたり道が混んでると予想して11時半ぐらいに着く予定だったけど、スムーズではやすぎちゃったかな。

11時半以降のほうが、それなりに人は多いですが、名前を書いて待つまでのことはない感じでした。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:サッチモ

HP: http://www4.ocn.ne.jp/~satchmo/ (音が出ます)

住所:愛知県岡崎市上地町宮脇71

営業時間
[火~金]8:00~20:00
[土・日]7:00~20:00

定休日:月曜日

駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<cafeなごみの家:岡崎市のモーニング | ホームへ | 212カフェ 岡崎店:岡崎市のモーニング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1037-9198f71d
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム