Sponsored Link

212カフェ 岡崎店:岡崎市のモーニング

2014.08.15(19:21)
先日(休日)、イオンモール岡崎 2Fの「212カフェ 岡崎店 」のモーニングに行きました。

こちらには2日前にランチに行ったばかりなのですが、保冷バッグをお店に忘れてしまい取りに行きがてらついでにモーニングへ。


212カフェの店内の様子

モーニングは10時から11時まで。

ベーグルトーストセット(380円)をたのみました。

ベーグルは店頭にあるものから選べ、わたしはブルーベリーに。

ディップっていうのかな?が3種類から選べ、わたしははちみつに。

モーニングはほかにも500円とか600円のがありました。(内容は忘れちゃった)

お水はセルフです。

お店の人がベーグルトーストセットを運んでくれて、ゆで卵はあとからお持ちしますとのことでした。

はちみつやバターがたっぷりでけっこううれしいかも。

380円だったらお得と思います。

212カフェのモーニング1


212カフェのモーニング2



結局お店では忘れ物は預かっていないということで、インフォメーションセンターで聞いてみてくださいとのこと。

すぐ近くのインフォメーションセンターへ。

詳細を言ったら預かっているとのことで、警備員が持ってくるので少しお待ちくださいとのことでした。


で、なにやらセントラルコートに誰かが来る様子。

そういえばイオンの入り口に中山優馬のCD販売場所がどうとかいう張り紙がしてあったな~。

でもイベントがあるということは書かれてなかったのでなんだろう?って思ってたんです。

イベントは11時からで、ファンじゃないけどせっかくなので見てみたい。

忘れ物を受け取った後、うろうろして時間をつぶしましたよ。

結局、CDを購入すると握手の参加券がもらえてセントラルコートの会場に入ることができるみたい。

セントラルコートは仕切りがしてあり、警備員がいっぱいいて、ちょっと立ち止まると「通行の妨げになるので移動してください。」といわれてしまいます。

ただ、いつもは見物客がワーッと広がってしまっているので見えなかったりするのですが、今回は仕切りがしっかりしているので、わりと遠くからでもちっちゃいですが見ることができました。

ということでかなり遠くから見てました。

写真撮影禁止ということで残念ながら写真はないです。

中山優馬くん、けっこう話し上手で15分ぐらい1人でしゃべってましたね。

ニューシングル「Get Up!」もちょっとだけ披露していました。
「振付を2、3か所間違えた~」とかいってました。

私は途中で立ち去りました。

忘れ物のために混んでいるイオンにいかなくちゃいけなくて面倒だな~などと思っていたんだけど、けっこうラッキーだったかも。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:212カフェ 岡崎店

HP: http://www.212tccafe.com/

住所:愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎 2F

営業時間
10:00~22:00(L.O.21:00)
モーニング
10:00~11:00
ランチ
11:00~15:00

定休日:無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<サッチモ:岡崎市のランチ | ホームへ | 212カフェ 岡崎店:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1036-f1ea98bf
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム