Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バロー上和田店にオカザえもん・スガキヤスーちゃん:岡崎市のお出かけ

2014.08.10(22:36)
先日、「バロー上和田店 リニューアル記念イベント」で、「オカザえもん・スガキヤスーちゃんがやってくる!」ということでいってきました。

前日に所用で出かけて疲れているし、雨も降ってるから行くのやめようと思っていたんだけど、雨が小康状態に。

これは行けっていうことなのかなと解釈。

駐車場とか混むのが嫌なので、少し早めに行き、2階のあかのれんで時間潰し。

10分前ぐらいに様子を見に行ったけど気配があまり感じられない。

すこしうろうろして5分前ぐらいにもどってみると数人の人がいました。

最初にスーちゃんが登場。

あまり人がいなかったので一番前で写真が撮れちゃいました。

スーちゃん1


スーちゃん2


5分後ぐらいにオカザえもんが登場。

やはりオカザえもんが出てくるとちょっと声援が。


オカザえもん・スーちゃん1


オカザえもん・スーちゃん4


しばらく写真を撮っていたら「撮影会に入ります。」ということで撮影タイム。

お子さんとかがオカザえもん・スーちゃんのところに行き、親が写真を撮るという感じ。

もう立ち去ってもよかったんだけど、その後「オカザえもんのインタビューと重大発表があります!」ということで待っていましたよ。

インタビュは筆談です。

仕事でハンガリーに行ってきたみたい。

オカザえもん・スーちゃん2

オカザえもん・スーちゃん3


そして気になる重大発表は…。
スガキヤとのコラボ商品の第二弾「もろこしうどん」が10月から発売されるそうです…。

オカザえもん・スーちゃん5

オカザえもん・スーちゃん6


(重大発表ってそんなことだったのね。
もっとすごいことだと思っちゃった。)


そしてこの後はまた、撮影会になったのでした。


関連記事
スポンサーサイト

<<岡崎エルエルタウンの「イノシシのショー&ウリ坊ふれあい体験」 | ホームへ | 中国料理 桃源楼: 安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1033-214ac4fb
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

