Sponsored Link

はままつフラワーパーク:静岡県浜松市のお出かけ

2014.08.07(20:45)
先日(休日)、静岡県浜松市方面に行ってきました。

ランチの後ははままつフラワーパークです。

はままつフラワーパーク1


はままつフラワーパークも結構何度も行ってるから、行く予定はなかったのですが、7月、8月、9月は無料。(駐車料金が200円かかります。)

これはいくしかないって感じ。

無料なので、あまり期待していなかったけど、結構お花が咲いていました。

ピンクがかわい~い。

はままつフラワーパーク2


はままつフラワーパーク3


はままつフラワーパーク4


はままつフラワーパーク5


ひまわりが咲いているのでは?と思ったけど、まだまだこれからの感じです。↓

はままつフラワーパーク9


ハスもバラも咲いていてよい感じ。

はままつフラワーパーク6


はままつフラワーパーク7


はままつフラワーパーク8



ただ、大温室(クリスタルパレス)はちょっと花が少な目だったかな~。

はままつフラワーパーク10


はままつフラワーパーク11


でも思ったより花がいっぱいでよかったです。

はままつフラワーパーク12


はままつフラワーパーク13


そして、売店で土も水もいらないという「サフラン」を買っちゃいました。
1つ100円で、2~3個でよかったんだけど、5つ400円ということで5つも。

小さいうさぎのプランターもついでに購入。
家で植え替えをせずに放置してある多肉植物を植えようかなと思っています。

サウラン



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

♪-------------------------♪
はままつフラワーパーク
静岡県浜松市西区舘山寺町195番地
HP: http://e-flowerpark.com/
♪-------------------------♪

【撮影日8月3日】

関連記事
スポンサーサイト

<<Simple comme Bonjour (サンプル コム ボンジュール):静岡県浜松市のランチ | ホームへ | 浜松城公園:静岡県浜松市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1031-a7c72c60
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム