Sponsored Link

浜松城公園:静岡県浜松市のお出かけ

2014.08.06(23:29)
先日(休日)、静岡県浜松市方面に行ってきました。

浜名湖ガーデンパークの次は浜松城公園です。

こちらはランチの場所に近いのでついでといった感じです。

毎週日曜日は11時と1時に浜松市のマスコットキャラクター家康くんが登場するということでそれに合わせていきましたよ。

11時過ぎちゃってあわてて浜松城のほうにいったらいました~。

でも、思ったより人は少なかったような…。

写真も一緒に撮ってもらっちゃいました。

浜松城公園7


浜松城公園1


浜松城公園4


浜松城公園2


浜松城公園3


でも家康くんのちょんまげ、髪の毛だと思っていたらうなぎだったのね。

知らなかった~。

ちょんまげ、なでなでしてきました。


浜松城公園5


浜松城公園6


その後は散策。

日本庭園とかもあって、かなり緑、緑していますが、花はあまりないようです。

浜松城公園8


浜松城公園9


浜松城公園10


浜松城公園11


浜松城公園12


浜松城公園13


浜松城公園14
【駐車場付近 真ん中の建物はホテルコンコルド浜松】

あまり時間がないので浜松城天守閣には入らなかったけど、またゆっくり来てみたいです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


♪-------------------------♪
浜松城公園
静岡県浜松市中区元城町100-2
HP:http://www.hamamatsu-navi.jp/shiro/park/
♪-------------------------♪

【撮影日8月3日】

関連記事
スポンサーサイト

<<はままつフラワーパーク:静岡県浜松市のお出かけ | ホームへ | 浜名湖ガーデンパーク:静岡県浜松市西区のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1030-a5d75516
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム