Sponsored Link

のんほいパークこと豊橋総合動植物公園の動物園:愛知県豊橋市のお出かけ

2014.07.29(12:31)
先日(休日)、のんほいパークこと豊橋総合動植物公園へ行ってきました。


豊橋動物園11


何年ぶりだろう。前来てから10年以上はたってるね。

7月26日、27日は開園60周年記念ファン感謝デーということで入園・駐車場が無料です。

動物園、植物園、自然史博物館とまわったのだけど、今回は動物園の様子を紹介します。

着いたのは8時45分過ぎ。

なんとなく列が出来ていたので一応並びました。

オープンし、まずは動物園へ。

ガラス張りのところは写真が反射しちゃってうまく写らないですね。

暑いせいか、動物も日陰や奥の方にいたり、動きがあまりないような感じ。

豊橋動物園1タヌキ
【白いタヌキ 珍しい】


豊橋動物園2


豊橋動物園3
【エミュー】


豊橋動物園4
【カンガルー】


豊橋動物園5


豊橋動物園6


豊橋動物園7


豊橋動物園8
【マンドリル】

豊橋動物園9


豊橋動物園12


この日は最高気温が35度の予想。

私はあまり汗はかかない方なんだけど、もう汗だく~。


続いて植物園です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

♪-------------------------♪
豊橋総合動植物公園
愛知県豊橋市大岩町字大穴1-238
♪-------------------------♪

【撮影日7月27日】

関連記事
スポンサーサイト

<<のんほいパークの植物園:愛知県豊橋市のお出かけ | ホームへ | incontoro (インコントロ): 静岡県浜松市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1022-dbe47890
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム