Sponsored Link

ビストロ猫:愛知県犬山市のランチ

2014.07.20(19:47)
先日(休日)、お出かけした時に愛知県犬山市のビストロ猫でランチをしました。

ビストロ猫のお店の外観
【まだお店が開いていない時のお店の外観】

看板


以前から気になっていたんだけど、やっとこれました。

早く着いてしまったので、お店の外観を写真にとっていると猫ちゃんが…。

猫


もう少しアップで撮らせてもらおうと、ゆっくり近づいていったのだけど、茂みに隠れてどこか行ってしまいました。

残念。

時間が早いので予約しなくてもいいんじゃないかなと思い、予約せずに11時過ぎに扉をあけました。

一番乗りでしたが、すぐ後にお客様が来られました。


店内の小物


ランチはパスタランチ(1350円)、お魚ランチ(1650円)、お肉ランチ(1650円、ハーフパスタコース(2050円)など。

サラダ、バケット、デザート盛り合わせドリンクが付きます。

平日だと限定10食の1050円のランチもあります。

わたしたちはパスタランチで、3種類のパスタから「ホタテと水菜のトマトソースパスタ」「明太子とイカの和風クリームパスタ」に。

サラダはスモークチキンのサラダでした。

サラダ
【サラダ】


バケットはまだ少し残っている状態でしたが、「おかわりいかがですか?」と聞いてきたのでたのんじゃいました。
バターも持ってきてくれました。


バケット
【バケット】


パスタもおいしかったです。

パスタ
【明太子とイカの和風クリームパスタ】


パスタ
【ホタテと水菜のトマトソースパスタ】


デザートはクルミのパウンドケーキ。

猫の形のクッキーものっていますが、形がいろいろあるようです。

デザートとドリンク


デザート



お店に猫の小物などが置かれていて猫好きな人はうれしいでしょうね。
わたしもですが。


ドアノブ
【トイレのドアノブ】


トイレットペーパー
【トイレットペーパーもねこ】


桜の季節に予約の電話をした時はこの時期は11時半までの予約を受け付けているといっていましたが、この日は12時に予約をした人が来ていましたので普段は何時でも予約は大丈夫なんじゃないでしょうか。

わたしたちが帰るまでの間(12時10分ごろ)は席はまだ空いていましたよ。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:ビストロ猫

住所:愛知県犬山市犬山西畑22-3

HP:http://blogs.yahoo.co.jp/nekochef223

営業時間
ランチ  11:00~14:30(LO14:00)
ディナー 18:00~22:00(LO21:00)

定休日  毎週水曜日 毎月8日他


駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<トラットリア バローロ:岡崎市のランチ | ホームへ | 東谷山フルーツパークのハス:名古屋市守山区のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1015-2a882b6b
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム