Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東谷山フルーツパークのハス:名古屋市守山区のお出かけ

2014.07.19(16:47)
先日(休日)、お出かけしました。

最後は、名古屋市守山区の東谷山フルーツパークのハスです。

東谷山フルーツパーク1


朝、かなり強く雨が降っていて、こちらは少し離れているのでやめようと思っていたのだけど、雨もやんで晴れ間も見えてきたので行くことに。

東谷山フルーツパークはしだれ桜で有名。

今まで、桜の季節にしか来たことないかも。

キウイ園、ブドウ園、ブルーベリー園などの果樹園もあります。

あじさいが道の両側に咲いているところがあり、もう少し早かったらきれいだったでしょう。

さて、看板にもハスの場所がついていなくてどこに?と探したけど、南門の方の隅っこにありました。

こちらもこじんまりとしています。

たぶん朝こればもっと咲いていたのではないかと思うけど、それなりに咲いていました。

でも写真を見たらあまりきれいに撮れていなかった…。

実際はもう少しいいです。

東谷山フルーツパーク2


東谷山フルーツパーク3


東谷山フルーツパーク4



東谷山フルーツパーク7


東谷山フルーツパーク8
【本館】

東谷山フルーツパーク9
【本館】

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

【撮影日7月13日】
関連記事
スポンサーサイト

<<ビストロ猫:愛知県犬山市のランチ | ホームへ | 薬王寺のハス:岐阜県可児市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1014-98b57776
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

