Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

内藤記念くすり博物館:岐阜県各務原市のお出かけ

2014.07.07(19:00)
先日(休日)、お出かけしました。

すいとぴあ江南の次は内藤記念くすり博物館です。

内藤記念くすり博物館1


近くは何度も通っているのですが、休みだったりしてこちらには1度来たいと思っていましたがなかなかいけませんでした。

外にはいろいろな薬用植物園があり、草木や花が植えられていて名前も表示されています。

内藤記念くすり博物館6

内藤記念くすり博物館7


外に人があまりいなかくて、ひっそりしているなあと思っていたのですが、建物の中に入ると思ったより人がいました。

まあ、暑いですからね。

中に入ると受付の人に名前を書いてくださいといわれます。

写真はそれなりにとったんだけど、個人で公開するとなにかさしさわりがあるといけないので、薬や看板などだけのせます。


内藤記念くすり博物館2


内藤記念くすり博物館4


内藤記念くすり博物館5




ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

♪-------------------------♪
内藤記念くすり博物館
岐阜県各務原市川島竹早町1
http://www.eisai.co.jp/museum/
♪-------------------------♪

【撮影日 6月29日】
関連記事
スポンサーサイト

<<ダ・ジェンナーロ(DA GENNARO):岐阜県岐阜市のランチ | ホームへ | すいとぴあ江南の花しょうぶ:愛知県江南市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1005-cc53fb32
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

