Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラ・クチーナ(La Cucina)(4):碧南市のランチ

2013.05.08(11:34)
先日(休日)、碧南市のイタリア料理『ラ・クチーナ(La Cucina)』のランチにいきました。


ラ・クチーナ(La Cucina)のお店の外観
【ラ・クチーナ(La Cucina)のお店の外観】


西尾に来ていたので、行く直前に予約の電話をしました。


Aランチは 前菜盛合わせ、パスタ、デザート、パン、ドリンク(1200円)

Bランチは前菜盛合わせ、パスタ、魚料理 又は 肉料理、デザート、パン、ドリンク1800円)
といった感じ。

わたしたちはAランチに。

パスタは数種類から選べます。

「ホタテ貝柱と新じゃがのクリームソース」と「桜エビ、トマト、春キャベツのアンチョビ風味」に。


パン
【パン】

パンは量は少ないですが、手作りのようで3種類のパンが食べられます。



前菜
【前菜の盛り合わせ】

前菜は魚介のマリネや新玉ねぎのスープ。
どれもおいしいです。



パスタ
【桜エビ、トマト、春キャベツのアンチョビ風味】


パスタ
【ホタテ貝柱と新じゃがのクリームソース】


「ホタテ貝柱と新じゃがのクリームソース」のパスタはベビーホタテがけっこうはいっていました。



デザート盛り合わせ
【デザート盛り合わせ】


デザートは
抹茶のパンナコッタ、緑茶のシフォンケーキなど。

グラスには黒糖のシャーベットがはいっていました。

シャーベットは数種類あるようで、ランダムです。

相方はくるみのジェラートでした。

どれもおいしいのですが、抹茶のパンナコッタがとくにおいしかった。


久々の訪問になっちゃいましたけど、相変わらずおいしかったです。

値段も考えるとかなりお値打ち。

また来店したいです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店名:ラ・クチーナ (La Cucina)

HP: http://homepage3.nifty.com/la-cucina/
住所:愛知県碧南市照光町3-60
マンション ラ・メール 1F

営業時間
11:30~14:00
18:00~21:30

定休日:月曜日

駐車場:あり


スポンサードリンク

| ホームへ | 次ページ
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

