Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

岡崎中日ハウジングセンターの狩野英孝のお笑いステージ

2015.01.19(20:27)
昨日(休日)、岡崎中日ハウジングセンターに狩野英孝のお笑いステージを見に行ってきました。


狩野英孝


午前は10時半からですが、人気がありそうなので30分ほど前につくようにいきました。
案の定すでにけっこう人がいましたが、隅の方があいていたのですわりましたよ。

この日はわんわん動物園もきているので半分ぐらいは席に何かを置いて、ワンちゃんの方へ。
ワンちゃんは10匹ぐらいたのかな。

まあでもおこちゃまを差し置いて触るのもなんなので、柵の外にいてちょっとだけ近くに来たワンちゃんを触らせてもらいました。
時間がたつにつれ人が増えてきたのでもうあきらめました。

この日は晴れていたんだけど、風があって寒~い。

今まで何度かハウジングセンターにショーを見に行ったけど(ロッチ、キンタロー。、小島よしおなど)一番人が多かったかも。

写真や動画撮影はご遠慮くださいとのことでしたが、狩野英孝が撮影タイムの時間を作ってくれたのでありがたかったです。

一番対応がきつかったのがキンタロー。の時ですね。

警備員さんみたいな人もけっこうたくさんいて「写真を撮っているのを発見したらデータを削除させていただきます。」などといっておりました。(キンタロー。がいったんじゃないけど。)

さて狩野英孝のショーですが、微妙な?小ネタを連発。

あとは質問をしてその答えが当たったら色紙をくれるというゲームも。

それなりに盛り上がっていました。

狩野英孝

狩野英孝



狩野英孝のショーが終わったら次はわんわん動物園のステージショーです。

そのままみんな見ていくのかなと思ったら結構帰っちゃう人が多かったです。

帰っちゃうというかわんちゃんと場内を散歩できるという催し物もスタートしたのでそっちに行ったのかも。

ワンちゃんのショーは画像じゃおもしろくないかもだけど、一応のせておきます。

わんわん動物園

わんわん動物園

わんわん動物園


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
スポンサードリンク

| ホームへ | 次ページ
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。