Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スイートコーンズ:岡崎市のモーニング&南公園の梅

2017.03.15(20:48)

先日(平日)、岡崎市のスイートコーンズのモーニングに行きました。

スイートコーンズの外観



岡崎南公園のすぐそばにあります。
着いたのは9時30分ぐらいだったかな。

分煙になっています。

スイートコーンズの店内の様子

モーンングは
ドリンク代のみのものとプラス料金のでるものが4種類。

スイートコーンズのメニュー表


スイートコーンズのモーニング


私はホットサンドに。
コーヒーは390円
ホットサンドはドリンク代+230円

からしはぬけるということでからしをぬいてもらいました。

パンがサクサクとした感じでおいしかったです。

思ったよりは人が少なく静かな感じでした。



お店:スイート コーンズ 岡崎店 (sweet corns)
http://www.cafesweetcorns.com/

住所:愛知県岡崎市若松東1-5-18


営業時間
8:00~18:00(L.O.17:30)

モーニング
8:00~11:30

定休日:不定休

駐車場:あり


別記事にするまでもないかなと思うのでついでに書いちゃいます。

岡崎南公園にも梅を見に行ってきました。

いってきたのは3月10日のなのですが、
まだ見られるんじゃないかなと思います。

南公園の梅1

南公園の梅2

南公園の梅3

南公園の鳥


スポンサードリンク

| ホームへ | 次ページ
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

