Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

北京本店:安城市のランチ

2017.07.14(23:05)

先日(平日)、安城市の北京本店に姉とランチに行きました。


12時半ごろだったでしょうか。

よくテレビで取り上げられているので
もしかしたら待たないといけないかなと思ったのですが、
にぎわっていましたがあいていました。

お座敷とテーブル、カウンターがあります。

北京飯店
【店内の様子】

北京飯メニュー表
【メニュー表】

わたしたちはお値打ちランチA(730円)にしました。
これを頼む人が多い感じです。

後はお値打ちランチB(730円)や
辛いラーメンセット(730円)や王道ランチ(850円)など。


ランチAは北京飯+バンバンジー+スープ+漬け物
です。

北京本店のランチ


北京飯はすごいシンプルなのですが、
卵が何ともいえずおいしかったです。


帰りは2~3人待ってる人がいました。



お店:北京本店

住所:愛知県安城市三河安城本町2-4-1

営業時間
【ランチ】 11:00~14:00(LO 14:00)

【ディナー】17:00~21:30(LO 21:00)

定休日:月曜日

駐車場:あり
スポンサードリンク

| ホームへ | 次ページ
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

