Sponsored Link

ぱすと(Pasto)岡崎店:岡崎市のランチ:

2017.05.21(16:22)

先日(休日)、岡崎市の和風ステーキ&イタリアンの
ぱすと(Pasto)岡崎店に行ってきました。

以前のマルデナポリがリニューアルして
名前がぱすと(Pasto)に変わったようです。

ぱすとの入口


メニューはステーキのメニューとパスタ、ピザのメニューがあります。


家でステーキを食べることはほぼないので
ちょっと高くなっちゃうけどステーキにしました。


息子が牛フィレ150g(1750円)
私がサーロイン180g(1500円)に。

ライスおかわり自由or石釜ブレッド
自家製スープ・ドリンクバー付き
です。

ディナ―は50円高くなります。
これもマルデナポリの時と同じですね。


カットステーキだと140gで1050円と手ごろな感じです。


ぱすとの店内の様子
【ぱすとの店内の様子】


ぱすとのスープ
【スープ】


ぱすとの牛フィレステーキ
【牛フィレステーキ】


ぱすとのサーロインステーキ
【サーロインステーキ】



ランチが5時までなのも同じです。
マルデナポリとあまりかわっていないような印象です。



お店 :ぱすと(Pasto) 岡崎店

住所: 愛知県岡崎市戸崎町字屋敷3-2
大垣共立銀行1階
営業時間:11:00~23:30
ランチタイム:11:00~17:00

定休日: 無し
駐車場:あり
スポンサードリンク

| ホームへ | 次ページ
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム